82年組マッシュボーイ

国内 海外旅行 近所旅行 日常出来事 の雑記

台湾

どうもMITSURUです。

 

関東梅雨入り間近とかなんとかで気温湿度共に高めで

あーしんどいですね。こりゃ8月の台湾旅行が思いやられるぜ...

 

そう!!!

 

台湾旅行行くのです ( ^∀^)

 

お初です。

 

今年4月のハワイ旅行で、海外旅行に火がつき帰国後すぐに

バニラエアのHPで航空券ポチりました。

LCCという事もあり多少不安ありますが...まぁなんとかなるべ

 

はなちゃんねるで予習すんべ 


台湾に来たらこれ食べて!in 台北

 

ちなみにハワイ行く前はバイリンガールで予習しました


ショッピング英会話 in ハワイ☆ 海外のお買い物で使えるフレーズ♪ // Shopping phrases〔# 351〕

 

チカさんお世話になりました。これからもよろしくお願いします!

 

台湾旅行に向け情報収拾しますかー。旅人のバイブル的なコイツ

地球の歩き方も買ったし ( ・∇・)

 

楽しみや〜